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ヘルプデスク/障害対応・製品サポート/千葉県常駐

昨日 10時56分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスクでの障害対応および製品サポート
- 機器リペアセンターへの手配(作業手配・スケジュール調整)
- PCLCM の調達・保守・管理
- プリンター・ネットワーク不具合対応
- インシデント作成および入力作業

担当工程:
- 障害対応、手配、保守、インシデント管理、データ入力

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、Windowsおよびハードウェアの基本知識、長期就業可能
尚可:なし

稼働場所:
千葉県内の常駐オフィス(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
シフト制で365日稼働
外国籍不可

案件ID:286475





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