• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > PCヘルプデスク二次対応/東京都/2シフト制

PCヘルプデスク二次対応/東京都/2シフト制

昨日 13時52分 に公開

業務内容:
- ユーザからのインシデントに対する電話受付
- ログ解析による情報収集・原因特定
- リモート接続によるPC障害対応
- Windowsサーバ(Active Directory)設定作業
- お客様との保守調整

担当工程:
- 二次インシデント対応
- 障害解析・復旧
- サーバ設定・構築
- 保守・運用調整

スキル:
必須:ITヘルプデスク経験(1年以上)、Windowsサーバ設定経験、Windows10のイベントビューア・レジストリ操作、iOS・ネットワーク・MDMの基礎知識、Active Directory操作経験
尚可:ビジネス英語、業務効率化提案、Excel・Accessマクロ作成、基本情報処理レベルの資格

稼働場所:
東京都(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、ITサービス
開始時期:2025年10月からの長期案件
勤務形態:2シフト制、1名体制

案件ID:286695





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件