• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITヘルプデスク常駐/東京都内/ハードウェア・ソ

ITヘルプデスク常駐/東京都内/ハードウェア・ソフトウェアサポート

昨日 14時12分 に公開

業務内容:
・PC、iPhone、iPad 等のハードウェアおよび OS の問い合わせ・インシデント対応(L1〜L3)
・ハードウェアのセットアップ・配送・返却・在庫管理
・Office365 などソフトウェアの問い合わせ・リクエスト対応
・会議用 AV 機器・マイク等の設置・立ち合いサポート
・ネットワーク機器等の基本的な支援
・エンドユーザー向けトレーニング実施、FAQ・マニュアル作成

担当工程:
ヘルプデスク全般(障害対応、機器導入、ユーザー教育、ドキュメント作成)

スキル:
必須:日本語での円滑なコミュニケーション、英語ビジネスレベル(読み書き・聞き取り)、PC・iPhone・iPad のハードウェア・OS トラブルシューティング経験、Office365 の使用経験、ユーザーサポート志向と問題解決意欲
尚可:英語会話ビジネスレベル以上、ネットワーク知識、業務アプリケーション経験、ITIL・CompTIA・情報技術者等の資格、ITヘルプデスク実務経験

稼働場所:
東京都内の顧客先に常駐(リモート勤務なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア関連サービス
勤務形態:シフト制(早番・中番・遅番)

案件ID:286730





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件