求人・案件情報
PC導入・運用プロジェクト管理/ベンダー調整・英語対応/埼玉県(リモート可)
昨日 15時10分 に公開
業務内容:- PC導入・運用プロジェクトの全体管理
- ベンダーや他部署との調整・協力
- 英語でのメール・文書対応、会議での英語発言(中級以上)
担当工程:
プロジェクト管理全般(計画策定、進捗管理、ベンダーコントロール、運用支援)
スキル:
必須:
- ITプロジェクト管理支援の基礎知識または1年以上の実務経験(ベンダーコントロール)
- Windows OS の基礎知識および1年以上の運用・管理経験
- ハードウェア(OA機器)管理の基礎知識・1年以上の運用経験
- ファームウェアアップデート・ログイン認証の実務経験
- MS Office(特に Excel)での集計作業経験
- 初級レベルのデータベース知識
- 資産管理業務(PC機器の物品管理)経験
- 日本語:ネイティブまたは上級レベル
- 英語:中級以上(日常会話レベルの会話、メール・文書の読解・作成)
尚可:
- VBA マクロ作成経験
- Power Query の活用経験
- Power Apps の経験
稼働場所:
埼玉県内(リモート勤務週2日可)
その他:
業種:自動車・輸送機器(システム部門)
開始時期:相談に応じて調整
案件ID:286789