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大阪府/不動産仲介事務・受付・秘書経験者歓迎/フル出社

昨日 15時20分 に公開

業務内容:
オフィス常駐で不動産仲介事務全般を担当。書類の印刷・押印・製本・郵送、郵便物の受取・転送、書類スキャン、電話・FAXの振り分け、法務局からの資料取得、マンション資料取得、オンライン役所調査、物件情報のポータル掲載(レインズ・SUUMO等)、図面作成(販売図面・募集図面等)を実施。

担当工程:
事務処理全般、受付業務、書類管理、データ入力・更新、図面作成支援。

スキル:
必須:PCを使用した事務経験(1年以上)、受付または秘書業務経験(1年以上)。
尚可:不動産業界での事務経験(売買仲介営業事務が望ましい、賃貸・ディベロッパー事務経験者も歓迎)。

稼働場所:
大阪府(常駐)

その他:
業種:サービス業/不動産
勤務形態:週5日、9:00〜18:00
リモート勤務可能(フル出社が可能な方歓迎)
開始時期:即日開始可能

案件ID:286803





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