- TOP >
- WindowsServer の案件
- > ITユーザサポート/ヘルプデスク・社内SE:Sl
求人・案件情報
ITユーザサポート/ヘルプデスク・社内SE:Slack→Googleチャット移行(テレワーク主体)
本日 16時52分 に公開
業務内容:・SlackからGoogleチャットへの移行支援
・機能説明会の実施、ユーザ向けマニュアル・FAQ作成
・社内ヘルプデスク(オンサイト/リモート)対応
・部署間調整・打合せ対応等のマルチタスク業務
担当工程:
・移行計画策定
・ユーザー教育・トレーニング実施
・ドキュメント作成
・ヘルプデスク対応・運用保守
スキル:
必須:ヘルプデスクまたは社内SEとしての実務経験(5年程度)、オンサイト・リモートでのユーザーサポート経験、マルチタスクでの部署間調整経験、SlackまたはGoogleチャットの利用・サポート経験、説明会・トレーニング実施およびマニュアル作成経験
尚可:プロジェクトマネジメント経験、ITIL等の運用管理知識、英語での業務経験
稼働場所:
東京都(テレワーク主体、週1〜2日出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア、外国籍不可
案件ID:286917