• TOP
  • >
  • C の案件
  • > アプリ運用保守/東京都・在宅勤務可:問い合わせ・

アプリ運用保守/東京都・在宅勤務可:問い合わせ・障害対応業務

本日 17時40分 に公開

業務内容:
各システムの問い合わせ対応・障害発生時のエスカレーション・障害・問い合わせ履歴の蓄積・手順書作成等の運用保守

担当工程:
運用保守・障害対応・手順書作成

スキル:
必須:2年以上のアプリ運用保守経験・Windows Server操作経験・Linux(RHEL)操作経験・Javaに関する知識・顧客要望の的確な把握と回答・積極的な業務推進・45歳まで
尚可:HULFT・JP1/AJS・Oracle・PostgreSQLの知識

稼働場所:
東京都(基本オンサイト、週1〜2回在宅勤務可)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)・開始時期:2025年〜2025年12月まで2システム対象、2026年1月以降順次拡大予定・勤務時間:09:00〜17:30、障害時は夜間対応あり

案件ID:286955





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件