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次世代コンタクトセンタービジネス企画支援/金融業界・AWS・Salesforce基盤

本日 17時40分 に公開

業務内容:
- AWS・Salesforce・BPS 基盤での次世代コンタクトセンター企画検討支援
- コンセプト整理後の業務フロー作成、デモサイト構築
- ビジネス化検討(競合調査、ニーズ調査、マネタイズ検討等)
- 金融機関へのニーズヒアリング支援
- FY25下期発出予定のRFP提案推進(アウトプット作成含む)
- 主任社員のサポート・育成支援

担当工程:
- 企画・要件定義、業務フロー設計、デモサイト構築、ビジネスモデル検証、RFP提案資料作成、ヒアリング支援、育成支援

スキル:
必須:金融業界の知見、新規ビジネス立ち上げプロセスの理解、コンタクトセンターソリューション構築経験
尚可:AWS、Salesforce(SFDC)実務経験、BPS(業務プロセス管理)経験、プロジェクトマネジメント経験

稼働場所:
東京都(リモート併用/週1~2日出社、週3日以上リモート可)

その他:
業種:金融サービス/情報・通信・メディア(コンタクトセンター領域)
稼働期間:2025年10月1日〜2025年12月31日(継続の可能性あり)
稼働率:100%
募集人数:1名

案件ID:286956





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