Microsoft365導入・運用支援/週1出社・在宅勤務/神奈川県

昨日 17時52分 に公開

業務内容:
Microsoft365環境設定(Exchange、EMS、Intune、Entra、Teams、SharePoint 等)
オブジェクト登録
問い合わせ対応
ドキュメント作成
説明会実施

担当工程:
環境設定・構築、運用支援、ユーザーサポート、ドキュメント作成、説明会実施

スキル:
必須:Microsoft365管理者としての運用経験(1年以上)
IT業界での就業経験(2年以上)
尚可:Microsoft365導入経験
要件定義・設計経験

稼働場所:
神奈川県、週1出社・在宅勤務(リモート中心)

その他:
業種:情報・通信・メディア
外出・出張対応や休日稼働の可能性あり

案件ID:286966





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件