- TOP >
- Zabbix の案件
- > ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/東京都常駐
求人・案件情報
ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/東京都常駐
本日 10時24分 に公開
業務内容:- PC・モバイルデバイスのキッティング
- グループウェア・Active Directory等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
運用・サポート全般(ヘルプデスク業務)
スキル:
必須:情シス経験3年以上、Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian製品等の管理運用、SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理、PC・モバイルデバイス・ソフトウェアライセンス等の資産管理、PC・モバイルデバイスのキッティング・調達、ユーザーサポート、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援
尚可:チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
即日開始可能(応相談)、スキル見合いの報酬体系、商流制限あり
案件ID:287209