社内SE/PCリプレイス支援・Windows11・Intune導入/在宅勤務可

本日 11時52分 に公開

業務内容:
- PCリプレイス調整・配布・サポート
- Windows 11・Intune・Entra ID への切替支援
- 複合機・周辺機器・プリンタ等の導入・設定
- 問い合わせ・トラブル対応
- 国内拠点への現地立ち合い

担当工程:
- 計画策定・要件定義
- 構築・設定
- キッティング・配布
- 運用サポート・障害対応

スキル:
必須:
- 社内SEまたは同等の実務経験
- PCリプレイスおよびヘルプデスク経験
- PCキッティング経験
- 突発的な依頼への柔軟な対応力
- 出張対応可能
尚可:
- Windows 11・Intune・Entra ID の構築・運用経験
- PCLCMサービス設計経験
- ITILベースのインシデント・問題・変更管理知識
- プロジェクトリーダー経験
- SMO業務経験

稼働場所:
東京都(在宅勤務週3日、出勤週2日、土曜出社可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:2名
対象年齢:50代まで
開始時期:10月以降

案件ID:287274





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件