• TOP
  • >
  • C の案件
  • > デジタルマーケティング カスタマーサクセス/Sa

デジタルマーケティング カスタマーサクセス/SaaS支援・東京都内リモート併用可

本日 12時20分 に公開

業務内容:
- 顧客課題に基づくマーケティング施策の戦略立案・KPI設計
- シナリオ設計・コンテンツディレクション
- Google Analytics 等を用いた数値分析・改善提案
- 定期ミーティング・レポーティングによる成果共有
- 営業・開発チームとの連携によるサービス改善

担当工程:
- 施策企画・設計
- コンテンツディレクション
- データ分析・改善提案
- 顧客対応・報告
- 社内連携・改善推進

スキル:
必須:デジタルマーケティング施策の企画・運用経験、無形商材の法人営業経験(複数案件の進行管理含む)、Webサイト・LP・SNS等のディレクションまたはコンテンツ企画・運用経験
尚可:CPA/KPI を追うマーケティング施策の運用経験、Google Analytics、Tag Manager 等ツール利用経験、広告運用ツール・CRM ツールの実務経験、顧客課題のヒアリングから提案・実行までの経験、PM/チームリーダーとしてのプロジェクト推進経験

稼働場所:
東京都(リモート併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または相談可能

案件ID:287311





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件