• TOP
  • >
  • OS の案件
  • > テクニカルサポートエンジニア(C#.net)/東

テクニカルサポートエンジニア(C#.net)/東京(フルリモート可)

本日 13時00分 に公開

業務内容:
・コールセンター向けシステムの保守・運用サポート
・不具合調査および原因解析
・運用部門との連携・改善提案

担当工程:
・保守・運用
・障害調査・解析
・改善提案

スキル:
必須:IT実務経験(不具合調査・トラブルシューティング)・基本的なシステム開発知識・問題解決志向
尚可:C#.net・jQuery・WPF 等の開発経験・コールセンター・電話機系知識・SQL・クエリチューニング・AWS などクラウド運用経験

稼働場所:
東京都(フルリモート可、稼働初日数日出社想定)/時差出勤制度あり/地方在住者可

その他:
業種:情報・通信・メディア・サービス業 開始時期:相談に応じて 年齢:20代~30代半ば 外国籍不可 個人事業主不可

金額

630,000円/月

案件ID:287332





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件