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コールセンター/ヘルプデスク・コアネットワーク運用(フルリモート)案件

本日 15時24分 に公開

業務内容:
- コールセンター業務および機器サポートのヘルプデスク対応
- コアネットワーク装置(5GC)の運用・障害対応、ログ取得・原因特定・障害切り分け、IDキャッシュ削除、回線レポート確認

担当工程:
- 初期一次対応、障害切り分け、レポート作成、運用保守全般

スキル:
必須:Linux基礎コマンド、MS Office操作、基本的なネットワーク知識、英語に抵抗なし
尚可:コールセンター経験、5G/5GCに関する知識、ネットワーク機器の実務経験

稼働場所:
東京都内での出社(西馬込エリア)と神奈川県内でのリモート中心勤務、必要時は神奈川県内で出社

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025年9月下旬開始予定(コールセンター案件)/2025年10月開始予定(コアネットワーク案件)
勤務形態:出社とリモート併用、リモート可
人数:数名体制
国籍要件:日本国籍必須
期間:長期プロジェクト

案件ID:287460





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