- TOP >
- Objective-C の案件
- > 住宅会社基幹システムヘルプデスク/常駐/京都府
求人・案件情報
住宅会社基幹システムヘルプデスク/常駐/京都府
本日 18時44分 に公開
業務内容:住宅会社の基幹システムに対するヘルプデスク業務。システム習得、ユーザーからの問い合わせ対応、障害対応、サポート提供を行います。
担当工程:
システム習得期間後のヘルプデスク運用全般(問い合わせ受付、一次対応、エスカレーション等)。
スキル:
必須:社内基幹システムのヘルプデスク経験
尚可:住宅系基幹システムの運用・サポート経験
稼働場所:
京都府(常駐)
その他:
業種は不動産・建設。2026年1月開始、3か月の習得期間後に本格的なサポートへ移行。募集人数は1〜2名。
案件ID:287634