OutSystems開発支援/在宅中心/顧客対応・障害対応・改善提案

本日 19時08分 に公開

業務内容:
OutSystemsを用いた受発注システムの運用保守チームに参画し、顧客対応、障害対応、改善提案、資料作成、会議ファシリテーション、チーム調整・コミュニケーションを実施します。

担当工程:
システム開発、運用保守、障害対応、改善提案、資料作成、会議ファシリテーション、チーム調整

スキル:
必須:OutSystemsでの開発・運用保守経験、SQL Server に関する知見、顧客および他チームとの調整・コミュニケーションスキル、会議ファシリテーションおよび資料作成経験
尚可:AI 活用の経験・知見、AWS 環境での開発・運用経験

稼働場所:
原則在宅勤務、必要時に東京のオフィスまたは顧客先への出勤あり

その他:
業種:製造業系(住宅設備)
開始時期:相談

案件ID:287642





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件