- TOP >
- JavaScript の案件
- > ヘルプデスクリーダー/PC・スマートフォン対応/
求人・案件情報
ヘルプデスクリーダー/PC・スマートフォン対応/ADアカウント管理
昨日 20時16分 に公開
業務内容:- 現状チームからの引継ぎ
- PC・スマートフォン等ITデバイス全般のトラブルシューティング
- Active Directory(AD)を利用したアカウント管理
- PCのキッティング(初期設定)作業
- 各種設定変更
- 組織変更に伴うIT関連対応
- 新規手順書の作成
- 問い合わせ対応(フォーム・メール・電話、月100件程度、繁忙期は増加)
- 月次報告
担当工程:
- ヘルプデスク運用全般
- チームタスク管理・進捗管理
- メンバーのモチベーション管理・育成
スキル:
必須:
- 高いコミュニケーション能力
- タスク管理能力
- 正確な報告・エスカレーション能力
- チームリーダー経験(情シスリーダーまたはサブリーダー)
尚可:
- 手動作業の自動化や業務プロセス改善提案経験
- SLO(サービスレベル目標)の定義・運用設計経験
稼働場所:
- 東京都内のオフィス(通勤可、リモートは要相談)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)
- 開始時期:未定(9月以降を想定)
- 外国籍不可
案件ID:287704