• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク2次請け/保険業界/東京都常駐

ヘルプデスク2次請け/保険業界/東京都常駐

本日 10時00分 に公開

業務内容:
社内ヘルプデスク(2次請け)として、PC(Windows中心、MAC少々)・iPhone・タブレット・複合機等のユーザーサポートおよび対面での入退場管理を担当。

担当工程:
問い合わせ一次受付から二次対応、トラブルシューティング、解決策の提示、ドキュメンテーション作成、入退場管理業務。

スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、前向きに業務に取り組む姿勢、安定した勤怠管理、ドキュメンテーションスキル
尚可:IT業界での勤務経験、前職で培ったスキルを具体的に説明できること

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
保険業界のIT部門での長期常駐案件。即日または相談で開始可能。対象年齢は20代後半〜40歳、心身共に健康な方。女性が多数在籍する環境で、外国籍の方は対象外。

案件ID:287800





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件