• TOP
  • >
  • Python の案件
  • > 校務系システムテクニカルサポート/情シス2年以上

校務系システムテクニカルサポート/情シス2年以上/Java・SQL対応/基本リモート@東京都

本日 14時20分 に公開

業務内容:
- 学校からの校務システム障害・操作方法に関する問い合わせ対応(メール・電話)
- 問い合わせ内容を自ら解析・調査し、原因特定・回答
- システムログの調査・解析、帳票の作成・修正
- 必要に応じて他メンバーや他部署への確認

担当工程:
保守・運用・障害対応、ログ解析、帳票作成

スキル:
必須:情シス経験2年以上、Javaによるシステム解析・ログ調査経験、SQLによる調査・開発経験、帳票作成・修正経験
尚可:校務系システムの知見、教育機関向けIT支援経験

稼働場所:
東京都(基本リモート)

その他:
開始時期は10月予定、標準的な業務時間帯での勤務、リモートワーク中心

案件ID:288023





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件