• TOP
  • >
  • HTML の案件
  • > AWS活用自動車システム運用/ITサービスマネジ

AWS活用自動車システム運用/ITサービスマネジメント/テレワーク中心

本日 15時56分 に公開

業務内容:
- JIRAを用いたチケットの取り回し(問い合わせ対応、障害・問題・変更管理)
- チケット全体の進捗管理・状況把握
- 各システムの運用定例資料作成・ファシリテーション
- 内部・顧客からの問い合わせ対応(AWS仕様確認等)

担当工程:
- 運用・監視・保守全般
- インシデント・問題・変更管理

スキル:
必須:システム運用・監視・保守経験(1年以上)、JIRA等チケット管理ツール実務経験、顧客折衝力、高いコミュニケーション能力、実務経験を具体的に説明できること
尚可:AWS環境での業務経験、リーダー経験、ファシリテーター経験

稼働場所:
テレワーク中心、必要時は東京都で常駐

その他:
業種:自動車・輸送機器、開始時期:即日〜相談可能、作業端末貸与あり

案件ID:288088





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件