• TOP
  • >
  • My の案件
  • > CTIシステム保守/コールセンター向け/365日

CTIシステム保守/コールセンター向け/365日シフト制(東京都半蔵門)

本日 20時08分 に公開

業務内容:
- CTIシステムの保守および問い合わせ対応
- ログの確認・障害復旧作業
- 手順書の作成・修正
- 簡易スクリプト・バッチの作成
- 2名体制での業務遂行

担当工程:
障害調査、復旧、運用保守、ドキュメント作成、スクリプト開発

スキル:
必須:障害調査(ログ・ソースコード解析)経験、開発経験(テスト含む)、顧客への一次報告ができるコミュニケーション能力
尚可:運用保守の改善提案経験、今後の開発経験を積みたい意欲

稼働場所:
東京都半蔵門(港区) ※リモート不可、現場勤務

その他:
業種:情報・通信・メディア、シフト制:365日(早番・遅番・日勤の選択可)、募集人数:1名、チーム体制:現行メンバーと組む2名体制

案件ID:288205





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件