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カスタマーサクセス改革支援/BtoB SaaS向けCS体制変革・CRM活用

本日 20時20分 に公開

業務内容:
- CRM/顧客データを活用したアクション設計
- アップセル/クロスセル施策の企画・実行
- チャーン兆候への対応策構築
- SMB顧客向けテックタッチ運用の設計・支援
- 既存CSチームの業務改善、KPI設計、プロセス改革

担当工程:
- 現状分析・課題抽出
- 要件定義・設計
- ソリューション提案・実装支援
- KPI設定・運用定着支援
- 効果測定・改善提案

スキル:
必須:BtoB SaaSでのカスタマーサクセス業務経験/高ARPUプロダクトの顧客対応経験/CRM/顧客データ活用によるアクション設計経験/自走型で推進できる実行力
尚可:データ分析・レポート作成スキル/テックタッチ導入経験/プロジェクトマネジメント経験/英語等の語学力

稼働場所:
東京都(週2回リモート勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(BtoB SaaS)/開始時期:要相談/長期プロジェクト

案件ID:288216





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