• TOP
  • >
  • My の案件
  • > Windowsサーバー保守/クライアントPCヘル

Windowsサーバー保守/クライアントPCヘルプデスク・リモート勤務(東京都)

本日 09時44分 に公開

業務内容:
- クライアントPCの維持管理
- 障害対応・改善・小規模案件の実施
- ユーザー向けヘルプデスク(2次対応)をリモート中心で実施

担当工程:
- 運用保守全般(設計・設定・トラブルシュート・改善)

スキル:
必須:WindowsクライアントOSの設計・設定経験、システム維持(障害対応・改善・小規模案件)経験、クライアントPCトラブルシュート(2次対応)経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:Microsoft 365(M365)に関する知識、ネットワーク全般の知識、Active Directoryの実務経験

稼働場所:
リモート(東京都)中心、週3日出社(交替要員)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、勤務時間:平日 8:30‑17:30、外国籍可(日本語での業務遂行が必須)、年齢上限:50歳まで

案件ID:288277





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件