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テクニカルサポートエンジニア/C#.NET/リモート/東京都

本日 16時36分 に公開

業務内容:
・自社開発のコールセンター向けシステムの保守・サポート
・不具合の調査・原因解析
・運用部門との連携および改善提案
・カスタマーエンジニア等とのやり取り(エンドユーザー直接対応なし)

担当工程:
・障害対応
・保守運用
・改善提案

スキル:
必須:IT実務経験(不具合調査・トラブルシューティング)、基本的なシステム開発知識、調査・試行錯誤を厭わない姿勢
尚可:C#.NET、jQuery、WPF 等による開発経験、コールセンター・電話機系知識、SQL・データベース管理・クエリチューニング、AWS などクラウド運用経験

稼働場所:
東京都/基本リモート、稼働初日から数日出社想定

その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンター向けプロダクト)/対象年齢:20代~30代半ば/外国籍不可/地方在住可

案件ID:288500





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