• TOP
  • >
  • HTML の案件
  • > ユーザーサポート業務/PC・VM アップデート常

ユーザーサポート業務/PC・VM アップデート常駐サポート:日本語・英語対応

本日 17時30分 に公開

業務内容:
- PC 交換・アップデートに伴う問い合わせ対応(日本語・英語対応可)
- PC 受渡し(フォーム、メール、対面)
- VM 交換・アップデートに伴う問い合わせ対応(メール、フォーム、電話)
- VM 対象ユーザーへの実施日メールアナウンス・日程調整(日本語・英語対応可)
- 上記に付随する各種業務

担当工程:
問い合わせ対応、機器受渡し、日程調整、メール・電話案内、作業実施報告

スキル:
必須:PC/VM 設定操作経験、MS Excel 実務使用、ビジネスメール作成(日本語必須)、タイピング速度適正、コミュニケーション力、分析力、社会人としての服装・マナー・敬語、英語での対面会話・英文メール対応が可能な方(英語枠)
尚可:対面接客経験、テクニカルサポート経験 1 年以上、情報システム・社内ヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都(お客様執務室)常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア、期間:2025年10月14日~2026年3月末、期間終了後にヘルプデスクへの異動の可能性あり

金額

330,000~420,000円/月

案件ID:288523





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件