金融業向けコールセンターアプリ CCA 保守・開発支援/案件推進・ベンダー管理/東京

本日 21時36分 に公開

業務内容:
- CCAアプリの定常保守
- 保守開発(新規機能追加・既存システム改修)の管理・推進
- 札幌・福岡のニアショアベンダーへの指示出し、成果物レビュー、報告

担当工程:
保守開発の管理・推進、ベンダー指示・成果物レビュー

スキル:
必須:保守開発(新規機能追加・既存システム改修)の管理経験、ニアショアベンダー(札幌・福岡)への指示・レビュー経験、Java7、WebSphere Application Server、DB2の知見、技術力重視の姿勢
尚可:なし

稼働場所:
東京都内の拠点に出社。開始1か月はフル出社、その後は週2日程度出社。リモート勤務は基本なし。勤務時間は9:00〜18:00、残業は月平均20時間以下

その他:
業種:金融業(コールセンター向けシステム) 開始時期:相談可能

案件ID:288624





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