• TOP
  • >
  • CSS の案件
  • > 介護ASP基盤運用/サーバ監視・障害対応・夜間コ

介護ASP基盤運用/サーバ監視・障害対応・夜間コール・テレワーク

本日 08時44分 に公開

業務内容:
- サーバ・ネットワーク機器・ミドルウェアの監視
- 障害発生時の復旧指示・現地対応
- 夜間コール(携帯電話対応)当番制(初期は日中業務のみ)
- 運用月次レポート作成、課題整理

担当工程:
運用保守全般(監視、障害対応、エスカレーション、レポート作成)

スキル:
必須:Windowsシステムの運用経験2年以上またはインフラ構築経験2年以上、Oracle、JP1(IM、AJS)、Windows Server(Hyper‑V)、Linuxサーバ、PowerShell・bat・vbs 等のスクリプト経験
尚可:インフラ指向を持った提案力、インフラ運用全般の経験、ベンダー折衝経験

稼働場所:
東京都(テレワークあり、在宅3日/拠点出社2日)

その他:
業種:情報・通信・メディア(介護ASPサービス) 開始時期:2025年11月 契約期間:3か月更新、2年以上継続可能 勤務形態:標準勤務時間帯 ※夜間コールは慣れ期間後に当番へ移行

案件ID:288646





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件