Microsoft365導入・運用支援/週1出社・在宅勤務/神奈川県

本日 11時52分 に公開

業務内容:
Microsoft365環境の設定・構築(Exchange、EMS、Intune、Entra、Teams、SharePoint 等)
オブジェクト登録
問い合わせ対応
ドキュメント作成
説明会実施

担当工程:
設計、構築、運用、サポート、ドキュメント作成、ユーザー教育

スキル:
必須:Microsoft365管理者としての運用経験(Intune、Entra 等)1年以上、IT業界での実務経験2年以上
尚可:Microsoft365導入経験、要件定義・設計経験

稼働場所:
神奈川県(みなとみらい駅徒歩3~5分)、週1回出社、在宅勤務

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて
勤務形態:ハイブリッド(出社+在宅)
出張・休日稼働の可能性あり

案件ID:288671





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件