- TOP >
- カスタマーサポート の案件
- > 英語必須ITヘルプデスク/週5日出社/東京都
求人・案件情報
英語必須ITヘルプデスク/週5日出社/東京都
本日 15時24分 に公開
業務内容:英語でのやり取りが必須のグローバル企業向けITヘルプデスク窓口として、メール作成や口頭での問い合わせ対応を行います。
担当工程:
問い合わせ対応(メール・電話)および問題解決支援
スキル:
必須:英語の読み書き・会話、ITヘルプデスク/窓口対応経験、日本語N1レベル
尚可:外資系企業での就業経験
稼働場所:
東京都内のオフィス(週5日出社)
その他:
情報・通信・メディア業界、即日開始可能、長期想定、募集人数は1名
案件ID:288688