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学校向けITヘルプデスク/タブレット障害対応・アカウント管理/千葉県常駐

本日 15時48分 に公開

業務内容:
教職員・保護者からの問い合わせ対応、タブレット端末の障害・故障対応、アカウントおよびアプリの管理、エスカレーション対応、インシデント作成、報告書・運用書の作成を行うヘルプデスク業務。

担当工程:
ヘルプデスク全般(障害対応、問い合わせ対応、運用文書作成等)。

スキル:
必須:電話対応の実務経験、報告書等の文書作成経験、Windowsおよびハードウェアの基本知識。
尚可:ITヘルプデスク経験。

稼働場所:
千葉県(常駐)。

その他:
教育機関向けサポート、365日シフト制、開始時期は相談可能。

案件ID:288690





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