Salesforce CoE支援/大規模組織横断/セキュリティ対応/東京都

本日 09時52分 に公開

業務内容:
SalesforceのCenter of Excellence(CoE)活動を支援し、約20のSalesforce組織を横断して大規模変更の取りまとめ、開発・運用指針の策定、コードチェックツールの導入やSandboxを活用したセキュリティ対応を実施します。

担当工程:
要件定義、設計、実装支援、テスト支援、運用・保守支援、セキュリティ対策の導入・検証

スキル:
必須:Salesforceプラットフォームの設定・開発経験、複数組織を横断する大規模変更の推進経験、セキュリティ対応(コードチェックツール導入、Sandbox活用)経験、CoE活動支援経験
尚可:コンサルティング経験、保険業界(損保)に関する知識、プロジェクトマネジメント経験

稼働場所:
東京都(出社を基本)

その他:
業種:保険(損保)
開始時期:2025年10月頃
稼働形態:フルタイムで週1日以上出社(業務に応じて増加)
契約期間:2025年10月〜2025年12月(継続の可能性あり)

案件ID:288714





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件