求人・案件情報
ヘルプデスク/Windows経験者向け/SOC運用支援/リモートワーク(神奈川県)
本日 13時52分 に公開
業務内容:- SOC運用支援(ドキュメント作成、ツール修正)
- ヘルプデスク対応
- 顧客対応
- インシデントレスポンス業務(1月以降)
担当工程:
- 運用・保守
- インシデント対応
スキル:
必須:Windowsの実務経験3年以上、IT業務経験4年以上、ヘルプデスク経験3年以上、顧客対応が可能、健康管理ができること
尚可:サーバー・ネットワーク・セキュリティに関する知識・経験、Office操作およびドキュメント作成スキル
稼働場所:
リモートワーク中心、月に数回出社、勤務地は神奈川県内
その他:
業種は情報・通信・メディア、開始時期は相談可能
案件ID:289321