求人・案件情報
ヘルプデスク・コールセンター/長期案件/東京都
本日 15時16分 に公開
業務内容:電話対応、PC操作によるチケット管理・顧客サポート、シフト勤務等のヘルプデスク・コールセンター業務
担当工程:
運用・サポート
スキル:
必須:PC操作、電話応対、ビジネスマナー、報連相、明るく前向きな姿勢、健康で持病なし、社会人経験、エンジニア志向でないこと、コミュニケーション能力、通勤1時間以内
尚可:コールセンター業務経験
稼働場所:
東京都(リモート不可)
その他:
業種:製造業(機械・重工業)/長期継続可能/対象年齢20歳〜30歳/男女問わず/平日中心勤務、土日祝代休あり/深夜勤務の可能性あり
案件ID:289495