• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク・コールセンター/長期案件/東京都

ヘルプデスク・コールセンター/長期案件/東京都

本日 15時16分 に公開

業務内容:
電話対応、PC操作によるチケット管理・顧客サポート、シフト勤務等のヘルプデスク・コールセンター業務

担当工程:
運用・サポート

スキル:
必須:PC操作、電話応対、ビジネスマナー、報連相、明るく前向きな姿勢、健康で持病なし、社会人経験、エンジニア志向でないこと、コミュニケーション能力、通勤1時間以内
尚可:コールセンター業務経験

稼働場所:
東京都(リモート不可)

その他:
業種:製造業(機械・重工業)/長期継続可能/対象年齢20歳〜30歳/男女問わず/平日中心勤務、土日祝代休あり/深夜勤務の可能性あり

案件ID:289495





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件