• TOP
  • >
  • 英語 の案件
  • > 会計パッケージ運用サポート/ヘルプデスク/フル出

会計パッケージ運用サポート/ヘルプデスク/フル出社(東京)

本日 18時28分 に公開

業務内容:
- 会計システムに関する電話問い合わせ対応(操作方法、環境・ネットワーク、セットアップ、金額不整合等)
- 金額不整合に関する回答作成(経理知識を活用)
- 既存ナレッジや教育資材を活用したサポート

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般
- 問い合わせ対応・回答作成
- 必要に応じたテスト実施

スキル:
必須:
- ヘルプデスク等、電話受電中心の業務経験2年以上(クレーム対応含む)
- 業務システム操作経験
- 顧客(例:自治体職員等)との電話対応が可能
- 明るい雰囲気でのコミュニケーション能力
- 金額・数字に対する抵抗感がない
尚可:
- 日商簿記3級相当の経理知識
- 会計システム操作経験
- 作業手順に沿ったテスト実施能力
- データベースを用いたデータ確認(SQL経験があれば可)

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
- 業種:サービス業(情報・通信・メディア)
- 長期案件(数年単位での継続を想定)
- 関東エリアでの勤務

案件ID:289833





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件