• TOP
  • >
  • 長期 の案件
  • > 情シス支援/ヘルプデスク・ITインフラ保守・資産

情シス支援/ヘルプデスク・ITインフラ保守・資産管理:東京都

本日 19時41分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク業務(PC・iPhone等)
- IT機器のライフサイクルマネジメント
- Office365問合せ対応
- Active Directory・Microsoft365・VPN(FortiClient)運用管理
- ネットワーク・サーバ障害対応・原因究明
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロール・ドキュメント整備

担当工程:
- インシデント対応、設定・構築、運用保守、ベンダー折衝

スキル:
必須:PCハードウェア設定・Windows OS・Wi‑Fi/LAN設定、スマートフォン設定、ベンダー折衝・提案内容精査・導入調整、インシデント対応、Office365各アプリ知識、Power Automate・SharePoint設定・作業、資料作成、基本的なサーバ・ネットワーク障害切り分け・脆弱性対応知識
尚可:LANSCOPE・JP1等統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都(2027年横浜へ移転予定)

その他:
業種:物流・運輸、開始時期:相談、長期参画可・横浜移転後も継続可

案件ID:289970





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件