• TOP
  • >
  • UI の案件
  • > ヘルプデスク/情シス要員支援:PC・iPhone

ヘルプデスク/情シス要員支援:PC・iPhoneサポート/出張あり

本日 19時52分 に公開

業務内容:
- 社員のPCおよびiPhoneに関するヘルプデスク対応
- 新入社員・退職者向け端末のキッティングおよびアカウント管理
- Excel、Word、PowerPointの利用支援
- 海外主管部(中国)へのチケット起票・調整
- 必要に応じた拠点への出張

担当工程:
- ヘルプデスク・サポート
- 端末導入・設定
- アカウント管理
- ソフトウェア利用支援
- チケット処理

スキル:
必須:Windows PCの社内サポート経験、iPhoneのサポート経験、Office(Excel/Word/PowerPoint)利用経験、日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルでの対面・メール対応
尚可:情シス担当経験、ITIL/ヘルプデスク標準プロセスの知識、サーバ・ネットワーク基礎知識、MDM運用経験、外資系企業でのサポート経験、出張対応経験、チケット管理ツール使用経験

稼働場所:
神奈川県内オフィス(必要に応じて拠点へ出張)

その他:
業種:情報・通信・メディア
出張:月1回程度の拠点出張あり
稼働形態:フルタイム(平日常駐、障害時は緊急対応あり)

案件ID:289991





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件