• TOP
  • >
  • 社内 の案件
  • > メガバンク系システム子会社/オンラインバンキング

メガバンク系システム子会社/オンラインバンキング保守・レベルアップ/週1出社(東京)

本日 21時04分 に公開

業務内容:
・案件の進捗・課題管理
・既存機能への影響調査
・開発ベンダー・銀行とのQA対応、成果物レビュー
・本番障害時の調査(Linuxコマンド操作、SQLデータ分析)
・リリース手順作成・立ち合い

担当工程:
保守・改善・リリース作業全般(要件定義、設計、テスト、運用保守を含む)

スキル:
必須:銀行システムの知見・経験、案件推進経験(PMOまたはPLレベル)、英語でのチャット・メール対応(Google翻訳等利用可)
尚可:オンラインバンキングの実務経験

稼働場所:
東京都(週1回出社、参画当初は出社対応あり)

その他:
金融・保険業(銀行・信託)向けシステム子会社案件、即日開始可能、長期継続案件、募集人数1名、年齢制限なし

案件ID:290030





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件