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医療機関向け電子カルテ運用支援/問い合わせ・障害対応/関東常駐

本日 22時30分 に公開

業務内容:
電子カルテシステムの問い合わせ対応、障害対応、定例作業・管理作業、資料作成

担当工程:
運用支援全般(問い合わせ対応、障害復旧、定例作業、資料作成等)

スキル:
必須:電子カルテシステムの運用経験(院内SE経験)、24/365の夜勤シフト勤務が可能、コミュニケーション能力、医療機関での実務経験、Officeソフト(Excel)操作スキル
尚可:同種電子カルテシステムの導入・運用経験、医療機関での実務経験全般

稼働場所:
関東エリア(東京・神奈川・千葉・茨城)にある中規模~大病院の常駐

その他:
業種:医療・ヘルスケア、開始時期:相談可能、シフト:24時間365日対応が可能な方

金額

330,000~420,000円/月

案件ID:290056





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