• TOP
  • >
  • iOS の案件
  • > 愛知県教育機関ヘルプデスク案件/PC・システム問

愛知県教育機関ヘルプデスク案件/PC・システム問い合わせ対応・アカウント管理

昨日 23時40分 に公開

業務内容:
- PC・システムに関する操作・問い合わせ対応
- Microsoft 365 を含むシステムアカウント・メールアドレスの登録
- 機器貸出の申請受付および処理
- 年度末の新規ユーザー登録・削除作業
- トラブルシューティング、キッティング、業務改善提案

担当工程:
ヘルプデスク全般、アカウント管理、機器貸出受付、年度末処理、トラブル対応、キッティング、改善提案

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、コミュニケーション能力、Microsoft 365 利用経験、勤怠管理が適切にできること
尚可:ローコード・ノーコード開発経験、マニュアル作成経験

稼働場所:
愛知県内の教育機関(常駐、リモート不可)

その他:
業種:教育機関(大学)
募集人数:1〜2名(将来的に最大5名まで増員予定)

案件ID:290090





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件