求人・案件情報
交代枠・二次受けヘルプデスク/ビジネスレベル英語/ITサポート
本日 11時24分 に公開
業務内容:社内ユーザ向けの二次受けヘルプデスク業務。PCハード障害の現地対応、軽微なキッティング支援、インシデント管理システムでのチケット処理、プロジェクト管理や他部署との調整・打合せを実施。
担当工程:
障害対応、キッティング、チケット処理、調整・打合せ、プロジェクト管理
スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク・ITサポート経験5年以上(オンサイト・リモート両方)、PCハード障害対応経験、マルチタスク・プロジェクト管理経験
尚可:他部署との調整・打合せ経験、PCキッティングの実務経験
稼働場所:
千葉県または東京都の拠点で勤務。業務に応じて拠点を変更可能。慣れた後はテレワーク併用も相談可。
その他:
業界:物流・運輸、開始時期:10月以降、契約期間は最低1年(更新可)。標準的な勤務時間帯での勤務、土日祝休み。
案件ID:290311