• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 交代枠・二次受けヘルプデスク/ビジネスレベル英語

交代枠・二次受けヘルプデスク/ビジネスレベル英語/ITサポート

本日 11時24分 に公開

業務内容:
 社内ユーザ向けの二次受けヘルプデスク業務。PCハード障害の現地対応、軽微なキッティング支援、インシデント管理システムでのチケット処理、プロジェクト管理や他部署との調整・打合せを実施。

担当工程:
 障害対応、キッティング、チケット処理、調整・打合せ、プロジェクト管理

スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク・ITサポート経験5年以上(オンサイト・リモート両方)、PCハード障害対応経験、マルチタスク・プロジェクト管理経験
尚可:他部署との調整・打合せ経験、PCキッティングの実務経験

稼働場所:
 千葉県または東京都の拠点で勤務。業務に応じて拠点を変更可能。慣れた後はテレワーク併用も相談可。

その他:
 業界:物流・運輸、開始時期:10月以降、契約期間は最低1年(更新可)。標準的な勤務時間帯での勤務、土日祝休み。

案件ID:290311





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件