- TOP >
- アジャイル 江東区 の案件
- > 問い合わせ対応/Windows Server 必
求人・案件情報
問い合わせ対応/Windows Server 必須/常駐(東京都)
本日 13時08分 に公開
業務内容:製品ユーザーからの問い合わせに対し、メーカー側の立場でメール・チャットでの一次対応、必要に応じた電話応対、トラブルシューティング、エスカレーション、問い合わせ履歴の管理を実施。
担当工程:
一次対応、エスカレーション、履歴管理
スキル:
必須:問い合わせ対応経験(メール・チャット)・Windows Server に関する基礎知識
尚可:電話応対経験・ネットワークに関する知識・VDI 製品に関する知識
稼働場所:
常駐(東京都)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談
案件ID:290474