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損保システム保守/カスタマーセンターWEB運用・テレワーク併用

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- インシデント発生機能の保守対応
- データ修正・調査
- 要件整理、ベンダーへの開発依頼、受入検証
- メール配信システム(Webcas)関連ツールの改修・保守
- 各部門からの問い合わせ対応

担当工程:
保守・運用、要件定義、ベンダー管理、受入検証、ツール改修

スキル:
必須:システム開発経験5年以上、自走できる主体性、柔軟性・対人スキル
尚可:自動車保険業務の知見・経験、上流工程の経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週3出社)

その他:
業種:保険業(損害保険)/カスタマーセンター向けWEBシステム保守、開始時期は相談

案件ID:290476





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