• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > インフラ管理/ヘルプデスク:ネットワーク・サーバ

インフラ管理/ヘルプデスク:ネットワーク・サーバー・クラウド対応

本日 13時44分 に公開

業務内容:
- 社内外・拠点間のネットワーク、サーバー、クラウドシステム等インフラ全般の運用・管理
- セキュリティ対策の実施および監視
- 課題に対する企画・提案・新規導入支援と社内周知
- ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・障害対応)
- 複数ベンダーの管理・指示・受入れ

担当工程:
- インフラの監視・保守・運用
- セキュリティ設定・改善
- 新規導入プロジェクトの企画・実装支援
- ヘルプデスク対応プロセス全般
- ベンダー調整・管理

スキル:
必須:インフラ全般(ネットワーク、サーバー、クラウド)に関する基礎知識、ベンダーと技術的にやり取りできるレベル、主体的に課題を判断し実行できること
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可

案件ID:290527





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件