求人・案件情報
Excel・Word・Outlook活用 データ投入/名寄せ/レポート作成:フルリモート(年2回出勤)
本日 15時04分 に公開
業務内容:- 医療・ヘルスケア業界向け販売管理パッケージへのデータ投入
- 医療機関・薬局の名称・住所からコードを特定する名寄せ作業
- 低頻度の問い合わせ対応
- パッケージのデータ管理機能を用いたマスターメンテナンス
- ツール出力データの加工とExcel・PowerPointによるレポート作成
- ジョブ結果の記録
担当工程:
データ投入、名寄せ、マスターメンテナンス、レポート作成、問い合わせ対応
スキル:
必須:Excel、Word、Outlookの実務経験、ピボットテーブルやVLOOKUP等を用いたデータ集計・加工経験、チームでの円滑なコミュニケーション能力
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(初期数日間は麹町客先事務所、その後フルリモート/年2回出勤)
その他:
開始時期:2025年11月開始、長期継続希望、在宅作業環境必須
案件ID:290619