求人・案件情報
ヘルプデスク/電話応対経験者募集・千葉県常駐・シフト制勤務
本日 15時16分 に公開
業務内容:- ヘルプデスク(障害対応・製品サポート)
- CE・機器のリペアセンター手配(作業手配・スケジュール調整)
- PCLCM の調達・保守・管理
- プリンター・ネットワーク周りの不具合対応
- インシデント作成
- 入力作業
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(障害対応、製品サポート、機器手配、インシデント管理、データ入力等)
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、電話対応経験、Windows およびハードウェアの基本知識、長期就業可能(年単位)、35歳まで
尚可:なし
稼働場所:
千葉県(常駐)
その他:
シフトは8時から23時の間で選択可能(例:8時〜17時、9時〜18時、10時〜19時、14時〜23時)。勤務日は365日対応可能。平均月稼働は約170時間程度。
案件ID:290623