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社内SE/コールセンター向け保守サポート/フルリモート可

本日 17時00分 に公開

業務内容:
コールセンター向けプロダクトの保守サポート
システム不具合の調査および原因解析
運用部門との連携と改善提案
END内カスタマーエンジニア等とのやり取り(直接エンドユーザーとの対話なし)

担当工程:
保守・運用
障害調査・解析
改善提案

スキル:
必須:社内SE経験、IT実務経験(不具合調査・トラブルシューティング)、Webシステム開発の知識、調査・試行錯誤を厭わない姿勢
尚可:C#.NET、jQuery、WPF等の開発経験、コールセンター・電話機系の知識、データベース管理・SQL・クエリチューニング経験、AWS等クラウド運用経験

稼働場所:
東京都(フルリモート可、稼働初日から数日は出社想定)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:10月~
時差出勤制度あり、地方在住でも提案可

金額

650,000~700,000円/月

案件ID:290713





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