- TOP >
- システム開発 の案件
- > Salesforce調査分析/通信事業者向け故障
求人・案件情報
Salesforce調査分析/通信事業者向け故障管理システム改修・障害対応・バージョンアップ検証
本日 16時36分 に公開
業務内容:- 問い合わせ対応(ログイン不可、メール送信不具合等)
- システム改修要望への対応
- Salesforce 年3回のバージョンアップに伴う既存動作の検証と必要な修正
担当工程:
システム改修、障害対応、バージョンアップ検証
スキル:
必須:Salesforce の機能に関する知識(認定アドミニストレータ程度)、技術的調査能力(Webサイトやヘルプでの情報検索)
尚可:なし
稼働場所:
東京都(PCセットアップ時は出社、以後基本リモート)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、年齢制限:40代まで(50代応相談)、外国籍不可
案件ID:290717