Salesforce調査分析/通信事業者向け故障管理システム改修・障害対応・バージョンアップ検証

本日 16時36分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ対応(ログイン不可、メール送信不具合等)
- システム改修要望への対応
- Salesforce 年3回のバージョンアップに伴う既存動作の検証と必要な修正

担当工程:
システム改修、障害対応、バージョンアップ検証

スキル:
必須:Salesforce の機能に関する知識(認定アドミニストレータ程度)、技術的調査能力(Webサイトやヘルプでの情報検索)
尚可:なし

稼働場所:
東京都(PCセットアップ時は出社、以後基本リモート)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、年齢制限:40代まで(50代応相談)、外国籍不可

案件ID:290717





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