大学向け常駐システム運用支援/ハードウェア・サーバー運用・ヘルプデスク対応

本日 16時52分 に公開

業務内容:
- ハードウェア・システムの運用支援および一次切り分け
- メーカー・ベンダーへのエスカレーション対応
- 指示に基づく復旧支援作業
- 教職員・学生向けシステムに関するQ&A対応
- 授業時のシステム使用サポート
- 年次更新・ユーザー入れ替え時の設定作業
- 貸与ノートPCの管理・キッティング

担当工程:
システム運用・保守、障害一次切り分け、復旧作業、ヘルプデスク対応、PC資産管理

スキル:
必須:サーバー運用実務3年以上、ヘルプデスク対応経験、サブリーダー経験
尚可:大学等教育機関でのシステム運用経験、PCキッティング経験、ベンダーエスカレーション経験

稼働場所:
東京都(常駐、テレワークなし)

その他:
業種:教育機関、情報システム運用支援 開始時期:即日可能 勤務期間:長期 募集人数:1名

案件ID:290745





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件